2007年2月 4日 (日)

CDジャケット・イラスト

「こわれ者の祭典」にノイローゼ自慢として出演中の木林おずさんの音楽CDのジャケット・イラストを描いています。暗黒ヘビィ・メタルに合わせて、そしてユーモアを込めて絵を書いてみました。

※イラストはクリックすると大きくなります!

1stalbum_1 2st_1

6st_1 5sta_1

「こわれ者の祭典」で5年間、使用しているチラシ用のイラストと、

「プロレス人生自慢の祭典」という奇怪なイベントの為のイラストです。

E55_1

E00 E9

月乃光司公式ホームページ

心晴れたり曇ったり

新潟日報に連載したメンタルヘルス・コラム「心晴れたり曇ったり」イラスト

各イラストはクリックすると大きくなります!

※夜回り先生「水谷修」さん講演のイラスト

E2

※自主映画で極悪人を演じたイラスト

E4

※いろいろな場所に行きたい!イラスト

E1

※会社員で嫌なことイラスト

E7

※アルコール依存症時代、飲んで騒いでいたら猫が見ていたイラスト

E8

※お酒を止め始めの時はいつもイライラしていたイラスト

E31

※謎の大道芸人ギリヤーク尼ケ崎さんと同宿したイラスト

E5

※ハゲ自慢の祭典のイラスト

E6

「心晴れたり曇ったり」は「家の中のホームレス」(新潟日報事業社)という本にまとめられています。

月乃光司公式ホームページ

窓の外は青

E15

自伝的小説「窓の外は青」イラスト

※6年位前に単行本発行の為に書いたイラストですが気に入っています。

E44

イラストはクリックすると大きくなります!

月乃光司公式ホームページ

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

月乃光司・人生なんでもあり写真

  • 晩秋の夜の幻
    いろいろな人々とライブした。いろいろな病人と出会った。いろいろな「こわれ者」とセッションした。人生のサンプルが増えるほど、 生きるのが楽になってきた。「人生なんでもあり」にどんどん近づいて行く・・・。 写真をクリックすると大きくなります!